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よくあるご質問(オフィス派遣登録希望者様)

【オフィス派遣登録希望者様】オフィス派遣に関するよくあるご質問をまとめました。

よくあるご質問一覧

回答について

正社員やアルバイトのお仕事と、どう違うの?

正社員やアルバイトのお仕事は「直接雇用」と言って、勤務する企業と直接、雇用契約を結びます。
派遣のお仕事は、私たちテクノスタッフとの雇用契約を結びます。
私たちテクノスタッフから、企業に「派遣」されるので「派遣社員」と呼ばれるのです。

学生でも派遣のお仕事はできるの?

仕事内容によっては、学生の方でも就業できるお仕事もあります。

登録したら、すぐにお仕事紹介してもらえるの?

スタッフとなる方のスキルやご希望と、派遣先企業さまの求めているスキルや希望とがマッチしてはじめて、ご紹介にいたります。ですので、タイミングによってはスグにご紹介できない場合もございます。

派遣のお仕事は初めてなので、なんだかいろいろ不安です。

初めて登録される方には、期待と不安があると思います。
テクノスタッフでは、スタッフとなる方一人一人に、丁寧なサポートを心がけています。

資格や経験がないと、お仕事できないのですか?

ご就業いただける可能性はあります。
案件にもよりますので、まずはお問い合わせ下さいね!
アナタのこれからに必要な資格や、覚えておきたい知識などをお知らせいたします。

また、OA基礎研修やマナー研修を受講することも可能です(無料)。

登録にお金はかかりますか?

いいえ、一切かかりません。
登録及び面接には、写真つき履歴書・職務経歴書(学生の方はアルバイトの記録)をご持参いただきます。
仮登録フォームもぜひご利用下さい。

登録にはどれくらい時間がかかりますか?

だいたい30〜40分ほどお時間を要します。
ご希望の職種などによっては、もう少しお時間を頂くこともありますので、その日の予定には余裕をもっていただけるようお願いします。

TEL:03-3834-8109/FAX:03-3834-8119